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プログラミング未経験者の素人が、記録をかねてつけていきます。リンクページに、現在開発できたファイルをUPしてあります。

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やはり、配列を使って正解だったようです。一つレベルアップしました。
思うようにできたときは、やっぱりじーんとくるね!
この勢いで、明日も頑張ろう

次にやること

●角度、魔法の座標を保存

これがエディット画面で編集した魔法を、戦闘画面でロードするための材料になります。

流れを簡単に言うと、

エディット画面で魔法をある座標に配置し、名前をAと名づける。
   ↓
行動選択画面でAを選び、魔法を使う角度を決定
   ↓
戦闘画面で、Aの魔法が発動される。
   ↓
当たり判定を計算、ダメージをつける
   ↓
行動選択画面へ戻る

という繰り返しのゲームになります。
今作ったのは、行動選択画面を40パーセントほど
魔法エディット画面を60パーセントほどになります。
まだまだ先は長い、特にcgiは手ごわそうだ。頑張ろう。

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