敵キャラも特殊魔法を使えるようにした。
ランダムで雑魚と対戦するようにした。
戦闘画面が終わらなかったバグを修正。
ステータス画面に、戦歴を表示するようにした。
MPが0未満のときに、行動不能をわかりやすくするためにDOWNと表示するようにした。
DOWN時に戦闘終了した場合、経験値が入らないようにした。
ストーリー段階を数値化して、ステータスに隠し数値として組み込んだ。
明日やること on 出来る範囲
●連戦したときに、敵のHPが回復していない?(確認)
●敵が画面外に出たときに、HPを0にする
●敵が使う魔法の角度を確認、改良(ランダム要素をつける?)
●トレーニングモードの着手(魔法経験値が上がらない)
●データをロードしてから、戦闘に入るようにする
●LVアップ (0.5ポイント追加くらいにしておく?)
頑張ります。
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