昨日のコピペで
●連戦したときに、敵のHPが回復していない?(確認) ←解決
●敵が画面外に出たときに、HPを0にする ←解決
●敵が使う魔法の角度を確認、改良(ランダム要素をつける?) ←解決
●トレーニングモードの着手(魔法経験値が上がらない) ←未着手
●データをロードしてから、戦闘に入るようにする ←解決
●LVアップ (0.5ポイント追加くらいにしておく?) ←進行中
さらに、
●待合室で経験値をゲージで表示するようにしてみた。
●魔法経験値の見直し(意外と早くLVアップしたので、条件を難しくしてみた)
昨日に引き続き、箇条書きにすると結構手ごたえを感じます。
明日やること
●LVアップ (0.5ポイント追加くらいにしておく?)
●トレーニングモードの着手(魔法経験値が上がらない)
●魔法の基準点の見直し
●LV2魔法の制作
●敵が画面外に出たときに、HPを0にする ←これをドローゲーム扱いにする
ってところですかね。
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