忍者ブログ
プログラミング未経験者の素人が、記録をかねてつけていきます。リンクページに、現在開発できたファイルをUPしてあります。

プロフィール
HN:
なみもん
HP:
性別:
非公開
検索
Google Adsense
最新コメント
[08/31 Prielianaljam]
[07/11 ひとみ]
[05/09 亜美]
[01/13 なみもん]
[01/10 Rabit]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズのほうで行き詰ったので、オトナの官能漢字テストにグラフをつけてみた。

http://namimon.com/erokan.html

やっぱり、難易度が上がる15問目以降で失格が多いですね。
こんなことするくらいなら、解説をつけるとか、難易度を細かくわけるとか、色々あるだろうけど。
現状のサバイバルモードっぽいのでいいかなと・・・
ちなみに、僕がやってみたら21問でした。製作者なのに。
昔は頭に入っていた言葉を入れていたから100点取れたけど、今は辞書を調べながら登録しているから、知らない単語ばっかり!満点の常連のかたは凄いなぁと思いますよ。



 

http://blog.with2.net/m.php?628732
PR
大手サイトさまに紹介いただいたおかげで、色々な人に遊んでもらいました。現状、ハイスコアもバグらずに落ち着いたようでよかったです。美的センスがゼロでも!面白ければ、人に遊んでもらえるということが確認できたのが、嬉しかったです。っていっても、mixiのパクリなんだけど・・・あれ・・・いいとこないじゃん、俺。
そろそろ仕事中に辞書で変な単語ばっかり調べているとクビになりそうなので、問題更新はボチボチにしておきます。
次は、世界一のクイズゲームなんかを作ってみようと思います。著作権的にどうなんでしょう。そこだけが心配です。


 

http://blog.with2.net/m.php?628732
なんかスコアが変だなー バグるなーと思ったら、物凄い勢いで0点が投稿されまくっている。
どうやら、マウスを動かして0点を取る→新規ゲーム→また0点を取る
の無限ループをプログラムで行っているよう。
すげー!うちみたいなマイナーなところにも、スーパーハカー様がご来訪なさった。でもやってることが地道。
とはいえ、平均点をとっている以上、0点もスコアに加えたいし・・・むむむ・・・どうしたものか。
対策を保留しつつ、スコア投稿のCGIをとりあえず外してみる。
というわけで、しばらくスコア投稿できません。ごめんなさい。


 

http://blog.with2.net/m.php?628732
タイトルの通り、ゲームを一つ作りました。
プログラムは一日くらいですんだんだけど、単語を探して登録するのに時間がかかりました。
いい問題があったら、教えてください。

オトナの官能漢字テスト


動作報告などは、掲示板までお願いします。
http://namimon.com/bbs/



 

http://blog.with2.net/m.php?628732
Copyright © FLASHネットゲーム開発blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]