忍者ブログ
プログラミング未経験者の素人が、記録をかねてつけていきます。リンクページに、現在開発できたファイルをUPしてあります。

プロフィール
HN:
なみもん
HP:
性別:
非公開
検索
Google Adsense
最新コメント
[08/31 Prielianaljam]
[07/11 ひとみ]
[05/09 亜美]
[01/13 なみもん]
[01/10 Rabit]
最新トラックバック
(10/03)
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンファイターズです。遊んでみてね。
http://namimon.com/af.html
Amazonの商品を読み込み、ステータスやスキルに置き換えて計算します。
実際の商品とは全く関係がないステータスが出ます。
面白い商品とかを見せ合うのが、楽しいかも。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
「アマゾンファイターズ」早速プレイしてみました。
いやぁ、面白いですね。
こういうゲームってすごい好きです。

ところで、ステータスの部分の下に表示されるマークって特殊攻撃とかですよね?
これは、商品固定のものなんでしょうかね?
同じ商品を選択した場合は同じステータとなってしまうのであれば、この特殊攻撃にランダム性を持たせれば、さらにやり応えが出てきそうですが。
このシステムで、超本格的バトルシミュレーションゲームができたら・・・
なんて、プログラミングとか全然分からない素人の勝手な意見でした(^-^;)
陰ながら応援していますので、これからもフラッシュゲーム作り頑張って下さいね。
じむさん / 2011/11/20(Sun) /
無題
ありがとうございますー。
特殊スキルは商品(正確にはアマゾンの管理番号)で固定となっています。一応、管理人も知らない「最強の商品」を探すためには、強さの一つであるスキルは固定しようかなと思いました。
このシステムは色々応用が効くと思うので、考えているところです。プレイありがとうございました!
なみもんさん / 2011/11/21(Mon) /
これは面白い!
遊ばせていただきました!
まさか商品が戦ってしまうとはwww
チャレンジモードをやってみましたが、早速変な商品が出てきてやられました(笑
強そうな商品が強いわけではないんですね。

面白かったので、私のサイトに掲載させていただきました!
(何か不都合がありましたらご連絡ください)
Rabitさん / 2012/01/10(Tue) / URL
無題
>>Rabit様
ありがとうございます。有名サイト様に評価いただき、舞い上がっております。
掲載は涙を流して喜びます。ありがとうございました。
なみもんさん / 2012/01/13(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © FLASHネットゲーム開発blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]