忍者ブログ
プログラミング未経験者の素人が、記録をかねてつけていきます。リンクページに、現在開発できたファイルをUPしてあります。

プロフィール
HN:
なみもん
HP:
性別:
非公開
検索
Google Adsense
最新コメント
[08/31 Prielianaljam]
[07/11 ひとみ]
[05/09 亜美]
[01/13 なみもん]
[01/10 Rabit]
最新トラックバック
(10/03)
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバグを修正&改良。
既存のユーザーネームに上書きされる事態は、これでなんとかなるはず。
一晩寝て疲れが取れれば、なんとことないってことが多いです。

合成魔法を使うのにやりやすくするために、戦闘システムを一部作り変えることにした。
長期的に見れば、ファイルが軽くなる方法だと思われるし。
頭の中で筋道は立っているので、後は形に出来るかだ。
しかし、外部アクションスクリプトファイルが50個以上あるんだが・・・普通こんなものなのかな。
だんだん、ファイル名を探す俺の処理速度が落ちてきたよ。
はじめから、綺麗に整頓してファイル名をつければよかった・・・。
計画性の無さが、悔やまれる。まぁ、次に何か作るときの教訓にしよう。

明日は、仕事で遅くなりそうだし、土曜日も仕事だしぃー だるいしぃー。

メモ:battlesinkou.asからスタート

 
http://blog.with2.net/link.php?628732
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © FLASHネットゲーム開発blog All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]